GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

GearBest「春節セール日本専用会場」がオープン!春節の2月1日~2月9日が安い!

中国が「春節」を迎え旧正月に突入!

日本にはあまりなじみがないですが、中国や台湾、シンガポールなどアジア圏の国では本日から旧暦の正月である旧正月を指す春節(しゅんせつ)を迎えます。
大体、中国では2月1日から2月9日までの9日間9連休となり大型連休となるようです。

多くの人達が実家に帰省したり、海外旅行に出掛けたりと日本の正月と変わらない風習があるようです。
日本にも春節休みを利用した中国海外旅行者が訪れてくれるのかもしれませんね。

春節セール

そんな中国の春節ですが、日本の年末年始セールに似た感じで
春節セール
というものも開催されます。

中国で1番大きなセールは11月11日の独立の日のセールですが、次いで大きなセールとなるのがこの春節セールとなります。

私がメインで利用している海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)でも春節セールが色々と開催されているのですが、その中でも日本向けプロモーションとして「春節セール日本専用会場」が開設されています(^-^)v


GearBest春節セール日本専用会場

こちらの春節セール日本専用会場では、通常世界に向けて発信されている割引クーポンが日本向けに限定公開されており、世界中の人とのクーポン利用競争にさらされる事なく、日本人だけが安泰に使う事が出来る様になっています(^-^)v
まぁ日本人同士での早い者勝ち競争はありますが、世界中の人と争うよりは慌てなくて良いのでオススメです。

セールの一部を紹介すると「タブレット&ノートパソコン」とかはこんな製品が出ています。
f:id:MoneyReport:20190201142422p:plain
普通にSSD搭載のノートパソコンが日本で買うよりも破格で手に入るのでオススメです(^-^)/

スマホクーポンだけ利用開始日あり!

中でもオススメのクーポンはスマホ向けクーポンですが、スマホクーポンだけは利用開始日が設けられているので注意が必要です!

上段4台、下段4台の合計8台のスマホのクーポンが出ていますが、
上段4台が2月3日利用開始!
下段4台が2月7日利用開始!
となっています。
f:id:MoneyReport:20190201142804p:plain

ご注意下さい。

それでは、素敵な春節セールをお楽しみください!


GearBest春節セール日本専用会場