GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

GearBest 新元号「令和」誕生スーパーセールが本日より開催!

さらば「平成」、ようこそ「令和」!

皆さん、こんばんは。
GW(ゴールデンウィーク)をいかがお過ごしでしょうか?
行楽地や海外で迎えた方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな2019年のGWは単なるGWではなくて、5月1日に新天皇が即位され元号が「平成」から「令和」(れいわ)に変わるという、日本の歴史にとって非常に重要な節目を迎えます。
5月1日にはテレビでその新天皇の即位や新時代「令和」についての特集番組を見る人も多いだろうと思います。
もちろん私もその一人です。
平成から令和に変わるその歴史的な瞬間を大いにお祝いしたいと思っています(^-^)/


【目次】

GearBest 新元号「令和」誕生スーパーセール

さて、海外通販サイト「GearBest」は中国企業のサイトではありますが、日本の改元をお祝いしてくれるスーパーセールが開催されます!
その名も

GearBest新元号「令和」誕生スーパーセール

です!
同じアジアの国からお祝いしてもらえるのは、嬉しいですね♪



GearBest 新元号「令和」誕生スーパーセール会場!


しかもこのスーパーセールはかなり安い!
ここ一ヶ月間の間の最安値を謳う商品ばかりが登場します!

まずはスーパーセール会場を覗いてみましょう!


GearBest 新元号「令和」誕生スーパーセール会場!


と、こんな日本を象徴する画像入りのページになっていて、新元号「令和」の文字もドドンと載っています(^-^)v

特にお買い得なのは、冒頭の「クーポン特集 」の部分ですね。
こちらのクーポンを適用すると、ここ一ヶ月の最安値で商品を買う事が出来ます(^-^)v

こーんな商品がズラリ!

欲しかったアノ商品が見付かったら、クーポンを使って最安値で買い物しちゃいましょう!

GearBestの購入方法

気に入ったクーポンが見付かったら、いざ買い物ですがGearBestは海外通販サイトなので日本のネットショップで買うようには進められません。
英語の注文ページで、氏名や住所も英語での入力を求められます。
支払い方法もクレジットカードで支払うにしても

「海外サイトに自分のクレジットカード番号なんて入力して大丈夫なの?」

という不安もつきまといます。

そんな海外通販サイトで始めて買い物をする人向けに、GearBestでの買い物方法を詳しく書いた記事を書きました。
下記リンクの記事がそうです。

海外通販GearBestの購入方法。英語で住所を入力する詳細を解説!

こちらの記事を読みながら買い物を進めれば、迷うことなくスムーズに海外通販サイトで買い物できます(^-^)v
GearBestで商品を買う時の参考にして下さい。

またGearBestを初めて使う人でフラッシュセール(Sale)商品を購入する人はクーポンコード「GB-$3new05」を入力してみて下さい。
5ドル以上の商品を買う時に3ドル値引きしてくれます♪



GearBest 新元号「令和」誕生スーパーセール会場!