GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

GearBestスーパーセール秋の本番セールが9月3日16時から開始!特別クーポンや特価ガジェットが多数登場!

GearBestスーパーセール秋本番!

海外通販サイト「GearBest」の秋のスーパーセールが開催されていますが、いよいよ9月3日(月)の16:00から本番セールが始まります!


GearBestスーパーセール会場

今回のスーパーセールは特別クーポンや特価ガジェットの登場、福袋や無料スマホプレゼントなどなど目白押しの内容となっています(^-^)/
どんな事が開催されるのか足早に見ていきましょう!


【目次】

特別クーポン4種類

まずはスーパーセール期間中だけ使える特別クーポンが4種類登場します。
詳しくご紹介しますが、まずは注意しなくちゃいけないのは

特別クーポンは取れる時に取っておけ!

という事です。

前回の6月のスーパーセールでも5,000円割引クーポンや1万円割引クーポンなどが日替わりで限定枚数で登場しましたが、

「また後でも取れるだろ」

と思って後から見たら、もう取れず(T_T)
クーポンは取れる時に取ってしまって、使うタイミングや使い方は後から落ち着いて考えればよいので、とにかく見た瞬間にクーポンはゲットしておきましょう!!!

【特別クーポン4種類】

  1. 「99ドル-50ドル」:注文が99ドル超える場合50ドルOFF!「アプリ専用」、「メールのみ価格」の商品を除き、任意商品の使用に有効です!
  2. 「30%off 3 units」:特定の3点商品を購入する場合30%OFF!
  3. 「20%off 2 units」:特定の2点商品を購入する場合20%OFF!
  4. 「GB-Sep10%OFF」:任意商品を購入する場合10%OFF!製品カテゴリー何でもOK!

これらの特別クーポンをゲットしているかどうかで、割安製品を見付けた時に更に安く買えるのかどうかの分かれ目になりますので、9月3日の夜にはクーポンを確保しておくのをオススメします(^-^)v

Paypalの新規ユーザー限定割引

海外通販で買い物をする時に便利なクレジットカード代行決済「PayPal」(ペイパル)を、新規に利用したユーザーが受けられる割引が登場!

【Paypalの新規ユーザー限定割引】

  • 内容:PayPalを初めて使う新規ユーザーの注文が50ドルを超える場合、5ドルOFFしてくれます!
  • 限定人数:毎日先着の2,800名が割引対象!
  • 期間:9/03 16:00 ~ 9/10 16:00


海外通販サイトでクレジットカード番号をそのまま入力して買い物をするのは自殺行為に近いので、自分のクレジットカード番号を隠蔽してくれるPayPalを利用するのは必須な事となっています。

メインブログの過去記事でPayPalについては詳しく解説していますので、参考にして下さい。

moneyreport.hatenablog.com

スーパーセール期間中のフラッシュセール

スーパーセールではフラッシュセールがバンバン執り行われます!
セール期間:9/3 16:00 ~ 9/10 16:00

フラッシュセールの開始時間は毎日16;00と夜中の01:00に目玉商品が更新されますので、フラッシュセール狙いの人は夕方と夜中の2回のチェックが必須です(^-^)v

注文番号を入力して抽選ゲームに参加しよう!

これは過去にGearBestで何かしら買った事のある人や、今回初めて買った人が対象となるゲームです。
下図、「SECRET WISHING POOL」が抽選ゲーム会場となっており、注文番号を入力してゲームに参加します。


「SECRET WISHING POOL」抽選ゲーム会場

ゲームの賞品はスマホ「Huawei P20」かロボット掃除機「Roborock xiaowa 」が当たります!!!

ゲームの参加の方法は、「Click here to check your orders >」のリンクをクリックして、自分の注文履歴を表示します。

そして、注文履歴が表示されたら「Order No」の右に表示されているコピーボタンを押せばコピーしてもらえます。

f:id:MoneyReport:20180902201037p:plain

そしてコピーできたOrderNoを下図の左の空欄(図ではオーダーナンバー入力済み)に貼り付けて、そして「MAKE A WISH」ボタンを押せばOK(^-^)v

f:id:MoneyReport:20180902215004p:plain

一応、公式のゲームルールを機械翻訳したものを載せておきますので、参考にして下さい。

1.9月3日の間で出されて、払われる各々の注文-含んでいる10(07:00 UTC)は、あなたに1個の幸運なコインをもたらします。
2.単に空白にあなたの注文番号を入力してください、そして、クリックはコインをWishing Poolに放り込むために「願い事をします」。壮大なクーポンとFREE贈り物は、幸運な勝者のために現れます!
3.制限:各々のLucky Coinが、一度使われることができるだけです(例:移動サイトでそれを使うことは、それが他のどこでも使われるのを止めます)
4.クーポンは、最初の定価に適用されることができるだけです。
5.あなたが勝つどんなGB Pointsでも彼らを迎えた12日後に期限切れになるので、速くしてください。
6.GearBestは、活動、ガイドラインとこのLucky Drawに対する賞を改める権利を保有します。
7.質問などございましたら、我々のSupport Staffまでご連絡ください。(https://support.gearbest.com)。
望んでいる時間:9月3日 ― 10 ― @07:00 UTC。

「SECRET WISHING POOL」抽選ゲーム会場はコチラ!

各カテゴリ別セール会場もある!

メインの本番セール会場もありますが、個別のカテゴリ毎のセール会場もあったりします(^-^)v

ガジェット セール会場


ガジェット セール会場

スマホやタブレット、ノートPCが安い!
スーパーセール中の一番の狙い目はこのガジェットセール会場でしょうね~♪

生活雑貨 セール会場


生活雑貨 セール会場

生活雑貨と言いつつもロボット掃除機やドローンがセール品として売られていたりと、色んなジャンルのがごちゃ混ぜな印象です(^^;

ファッション セール会場


ファッション セール会場

最近「もしや中華でファッションアイテムを安く色んな種類をそろえてオシャレに着こなしている人達がいるのでは!?」という疑念が大きくなってきています。
腕時計とかも300円とかでオシャレなのが買えるので、幾つか買ったりしてその日のファッションに合わせて切り替えたりしているのかな、と思ったり。

GearBestの購入方法

気に入ったクーポンやセール商品が見付かったら、いざ買い物ですがGearBestは海外通販サイトなので日本のネットショップで買うようには進められません。
英語の注文ページで、氏名や住所も英語での入力を求められます。
支払い方法もクレジットカードで支払うにしても

「海外サイトに自分のクレジットカード番号なんて入力して大丈夫なの?」

という不安もつきまといます。

そんな海外通販サイトで始めて買い物をする人向けに、GearBestでの買い物方法を詳しく書いた記事を書きました。
下記リンクの記事がそうです。

海外通販GearBestの購入方法。英語で住所を入力する詳細を解説!

こちらの記事を読みながら買い物を進めれば、迷うことなくスムーズに海外通販サイトで買い物できます(^-^)v
GearBestで商品を買う時の参考にして下さい。

またGearBestを初めて使う人でフラッシュセール(Sale)商品を購入する人はクーポンコード「GB-$3new05」を入力してみて下さい。
5ドル以上の商品を買う時に3ドル値引きしてくれます♪


GearBestスーパーセール会場