GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

※プレゼント追加募集※ 有機ELスマホ「Elephone U Pro 4G」が2.9万円で買える特別クーポンを2名にプレゼント!!!

緊急追加募集!

9/21(金)まで募集させて頂いたプレゼント企画がまさかの
1人しか応募者がいない
という事態に陥りまして、期間を延長して開催する事になりました(^o^;
9/28(金)を締め切りとさせていただきます!

応募は簡単♪
下記ツイートをRT(リツイート)するだけ!


皆さん、何とかご応募お願いしますm(_ _)m


Elephone U Pro 4G Phablet - BLACK 6GB RAM + 128GB ROM

秋の3連休プレゼント企画!!!

9月も中旬を迎え、夏の暑さが収まり徐々に過ごしやすい季節を迎えましたが皆さんいかがお過ごしですか?
しかも9月15日(土)から9月17日(月)までは3連休となっています!

そんな秋の3連休特別企画として
100ドルOFFクーポンを3名2名にプレゼント!!!
させて頂こうかな、と(^-^)/

ただ、流石にGearBestで何にでも使えるクーポンを提供させて頂くのは無理なので、高性能スマホ「Elephone U Pro 4G」に使える$100引きクーポンになります。

100ドルって日本円に換算すると、GearBestの換算レートの米ドル円が113.00なので、計算すると

 $100 X 113.00 = 11,300円

となりまして、11,300円引きで買えちゃいます!
スマホ「Elephone U Pro 4G」が現在40,679円なので、そこから11,300円値引きされると・・・

 40,679円 - 11,300円 = 29,379円

となり、4万円する有機ELスマホが3万円で買えちゃいます!!

【目次】

高性能スマホ「Elephone U Pro 4G」のスペック

ざっくりスペックは下図。
f:id:MoneyReport:20180915232936p:plain

詳細なスペック一覧は下記。

商品名 Elephone U Pro
OS Android 8.0
SoC Snapdragon 660
メモリ 6GB
保存容量 128GB
MicroSD 最大128GB
ディスプレイ 5.99型/18:9/有機EL
解像度 2160 x 1080 (FHD+)
バッテリー容量 3,550mAh
アウトカメラ 13.0MP + 13.0MP
インカメラ 8.0MP
カラー ブルー、ブラック
サイズ 15.40 x 7.25 x 0.84 cm
重量 166g
ネットワーク 2G: GSM 850/900/1800/1900MHz CDMA BC0
3G: WCDMA 850/900/2100MHz TD-SCDMA B34/B39
4G: FDD-LTE B1/B3/B5/B7/B20 TDD-LTE B38/B39/B40/B41

この中で特筆すべきはやはりディスプレイに有機ELを使用していること!
有機EL利用により、画面を曲面にする事ができGalaxyのEdgeモデルの様な美しい丸みを実現しています!

f:id:MoneyReport:20180915233140p:plain
スマホ「Elephone U Pro 4G」は有機EL採用により美しい曲面のディスプレイを実現!

またCPUにSnapdragon 660、メモリ6GB、ストレージ128GB、バッテリー3,550mAhと申し分ないスペックを保持。
FaceIDで顔認証も出来ますし、背面にある指紋認証を使って指での解除も可能となっています(^-^)v

スマホ「Elephone U Pro 4G」の動画

ここまでで概略は分かって頂けたのかな、と。
後は、やはり動画で見て頂くのが一番分かりやすいかと。

動画で見ると一目瞭然ですが、物凄いディスプレイが綺麗ですし、曲面はかなり美しいです!

当ブログ専用クーポン

また、今回のプレゼント企画に合わせて当ブログの読者の人達だけが使える特別クーポンも発行してもらいました!
普段のクーポンと比べて、競合が少ないのでほぼ確実に使えるクーポンでもあるのでチェックしてみて下さい(^-^)v

商品名・商品画像 クーポン クーポン価格 限定回数 終了日
ALBOHES Z5 Robotic Window Cleaner Automatic Glass Cleaning Robot
ALBOHES Z5 Robotic Window Cleaner Automatic Glass Cleaning Robot
GBZYsale02 21,017円 30 10/10
Alfawise T1 Mini PC
Alfawise T1 Mini PC
GBZYsale03 19,095円 30 10/10
Utorch Multi-use USB Charging Holder
Utorch Multi-use USB Charging Holder
GBZYsale04 2,371円 10 10/10
gocomma Mobile Phone Stand Cradle Dashboard Car Holder Support GPS
gocomma Mobile Phone Stand Cradle Dashboard Car Holder Support GPS
GBZYsale01 337円 30 10/10

プレゼントの応募方法

と、ここまで読んで頂きありがとうございます。
最後に有機ELスマホ「Elephone U Pro 4G」100ドルOFFクーポンの応募方法を説明します。
前回、ブログの読者登録をしてくれた人にスマートウォッチをプレゼントしましたが、当選者に連絡してもなしのつぶてになった苦い思い出がありますので、今回は応募方法をさらに簡単に変更します(^^;

まずは私のGearBestクーポン紹介Twitterアカウントをフォローして頂き、下記ツイートをRT(リツイート)して頂くだけで応募完了です!



応募締め切りは2018年9月21日(金)2018年9月28日(金)23:59まで
当選者3名2名は厳正なる抽選にて実施!(このブログの読者登録もしてもらった方が当選確率が上がるかも!?)
※9/21時点で既に1名当選されました!残りは2枠です!


当選者にはTwitterのDMにて連絡を取らせて頂きますが、メールアドレスだけを教えてもらえればOKです。
TwitterのDMにて返信を頂けない場合には当選が無効となり、他の人に権利が移りますので9/21から9/24までの期間はDMを要チェックです!

たくさんの方のご応募をお待ちしております(^o^)/

Elephone U Pro 4G Phablet - BLACK 6GB RAM + 128GB ROM
Elephone U Pro 4G Phablet - BLACK 6GB RAM + 128GB ROM