GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

ノートPC「Chuwi Lapbook SE」が8月20日から26日の週間セールで30,461円!13.3インチ、SSD128GB+eMMC32GB搭載の技適マーク付き端末登場!

技適マーク付き13.3インチ ノートパソコン

中華ノートPCを紹介していて問題になるのが「技適マーク」が付いていない事がよくあります。
中華ノートPCはコストパフォーマンスに優れ2万円台から入手可能だったりと、日本では見掛けない安くて新品のノートパソコンが購入出来て重宝します。
が、しかし問題になるのが先述の「技適マーク」無しの件。

電波法で規定されており「技適マーク」無しのWi-Fiを使うのは厳密にはNG。
そこで、日本独自の技適マークを取得してくれている数少ない中華メーカーが「Chuwi」になります。
以前、メインブログの記事でも紹介しました。

moneyreport.hatenablog.com

そんな技適マーク取得済みのChuwiが新発売するノートパソコンが今回紹介する「Chuwi Lapbook SE」になります!

最初にも書いておくと8月20日から26日の週間セールでクーポンコード「GB&TACWlapbookse」を使うと特価30,461円です!


Chuwi Lapbook SE 週間セール会場

ザックリとしたスペックは下図のとおり。
f:id:MoneyReport:20180821224016p:plain


【目次】

Chuwi Lapbook SE スペック一覧

詳しいスペックも見ていきましょう。

商品 Chuwi Lapbook SE
OS Windows 10 マルチランゲージ
SoC Intel Celeron N4100 2.4GHz
メモリ 4GB
ストレージ 128GB SSD + 32GB eMMC
MicroSD スロット搭載
ディスプレイ 13.3型/IPS
解像度 1920×1080/FHD
インカメラ 2MP
バッテリー容量 5,000mAh
カラー シルバーグレー
サイズ 1.70 x 21.50 x 1.59 cm
重量 1.438kg
Wi-Fi 802.11b/g/n/ac
端子 USB 3.0×2、HDMI×1、MicroSDスロット×1、ヘッドホン端子×1、DC端子×1

特筆すべきはストレージが「128GB SSD + 32GB eMMC」と2台載せになっている点です。
大抵はSSDならSSDだけで終わりですし、eMMCでもHDDと比べれば断然早いので問題ないのですが、何故かSSDとeMMCの両方を載せています(^^;
SSD128GBあれば充分だと思うのですが、オマケでeMMCも32GB付いてきます。
合計160GBになるので、合計容量がキリが良い所を狙ったんですかね(^^;

キーボードがボーダーレス!

このノートPCのこだわり所としてキーボードの縁が無い点が挙げられます。
下図を見て下さい。

f:id:MoneyReport:20180821230412p:plain

筐体の端ギリギリまでキーボードを配置してあります!
これ地味に良いですよね(^-^)v

変に縮こまることなく伸び伸びと打てるキーボードは魅力的です♪

端子周りは下図の感じに。
f:id:MoneyReport:20180821230801p:plain
右側面に「MicroSDカードスロット」、「DC電源」、「USB3.0ポート」を配備。
左側面に「USB3.0ポート」、「イヤホンジャック」、「miniHDMIポート」を配備。

バッテリーも5,000mAh搭載で8時間ほどは持つ様です。
f:id:MoneyReport:20180821231110p:plain

8月26日までに買うと「イヤホン」と「USB 5ポートハブ」がもらえる!※追記

週間セール中に買うとオマケも付いてきます!

f:id:MoneyReport:20180822103402p:plain

イヤホン(1.1m Cable 3.5mm Jack In-ear Stereo Earbuds Earphones)
USB 5ポートハブ(High Speed Combo 5-port USB 2.0 Hub Card Reader)

「イヤホン」と「USB 5ポートハブ」が購入者全員プレゼントで付いてきます!

これらの1,840円分のオマケが付いて、お値段据え置きなのでノートPC「Chuwi Lapbook SE」の購入で迷っている人は8月26日までに購入するのがお勧めですよ(^-^)v

ノートPC「Chuwi Lapbook SE」の動画

ノートPC「Chuwi Lapbook SE」の動画も貼っておきます。

まとめ

と、この様に紹介させてもらった週間セールに突入したノートPC「Chuwi Lapbook SE」ですが、クーポン「GB&TACWlapbookse」を使う事で30,461円で購入できます!


Chuwi Lapbook SE 週間セール会場

基本スペックも高めですし、SSD 128GB + eMMC 32GB搭載なので、サクサク動いて良いマシンかな、と。
13インチくらいで使い勝手の良いノートパソコンを探していた人にはピッタリの一台となっています!

商品名・商品画像 クーポン クーポン価格 限定回数 終了日
Chuwi Lapbook SE 13.3 inch Laptop
Chuwi Lapbook SE 13.3 inch Laptop
GB&TACWlapbookse 30,461円 500 8/26

GearBestの購入方法

気に入ったクーポンが見付かったら、いざ買い物ですがGearBestは海外通販サイトなので日本のネットショップで買うようには進められません。
英語の注文ページで、氏名や住所も英語での入力を求められます。
支払い方法もクレジットカードで支払うにしても

「海外サイトに自分のクレジットカード番号なんて入力して大丈夫なの?」

という不安もつきまといます。

そんな海外通販サイトで始めて買い物をする人向けに、GearBestでの買い物方法を詳しく書いた記事を書きました。
下記リンクの記事がそうです。

海外通販GearBestの購入方法。英語で住所を入力する詳細を解説!

こちらの記事を読みながら買い物を進めれば、迷うことなくスムーズに海外通販サイトで買い物できます(^-^)v
GearBestで商品を買う時の参考にして下さい。

またGearBestを初めて使う人でフラッシュセール(Sale)商品を購入する人はクーポンコード「GB-$3new05」を入力してみて下さい。
5ドル以上の商品を買う時に3ドル値引きしてくれます♪