GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

ノートPC「Teclast F5」がGearBestで8月13日~19日だけ特価37,329円!毎日先着2名は半額の18,664円!!

【目次】

新発売ノートPC<Teclast F5>

ノートパソコンを愛用していますが、中華ノートPCもドンドン進化してきていますね。
今回お盆期間に週間セールに突入するノートPC「Teclast F5」もそんな進化具合を随所に見せてくれるノートパソコンとなっています(^-^)v


新発売ノートPC<Teclast F5>週間セール会場

週間セールの内容を最初に紹介しておきますが、ノートPC「Teclast F5」が週間セールで特価37,329円
週間セール期間は8月13から8月19日までとなっています!
さらに、週間セール期間中の毎日先着2名18,664円で買えちゃいます!!!


さて、このノートパソコンの特徴としてまず挙げられるのがディスプレイが360°回転できることです。
ディスプレイを閉じた状態から、ディスプレイを開いて普通にノートパソコンとして使う角度でも止められますし、そのままディスプレイを開いて行けばグルッと360度回転して、キーボードの下側まで開くんです!
って言葉で説明しても分かりにくいので、画像をどうぞ(^^;

f:id:MoneyReport:20180812124326p:plain

こんな感じでディスプレイが360度開きます!

なので、使い勝手としては下図の様な6パターンで使う事が出来ます(^-^)v
f:id:MoneyReport:20180812124605p:plain
タブレット、ポータブル、ペンタブレット、ノートPC、ディスプレイ、テント型と。

あ、もっと分かりやす写真もありました!

f:id:MoneyReport:20180812125655p:plain

で、この360度回転を見ちゃうと

「あぁ、Teclast F5ってそういうギミック重視のノートPCね」

と捉われがちですが、どちらかというと

「基本性能を重視した高コスパなノートPC」

という方が適切かと思います。
次にスペックを見ていきましょう!

ノートPC「Teclast F5」のスペック

スペックは下図のような感じ。
f:id:MoneyReport:20180812124123p:plain

ディスプレイサイズが 11.6 インチ、メモリ 8GB、ストレージがSSD 128GB、CPUに「Intel Gemini Lake N4100」を搭載して、解像度が「1920 x 1080」でFullHD対応。
OSは Windows 10搭載。

詳しいスペックは下記になります。

製品名 Teclast F5
CPU Intel Gemini Lake N4100 Quad Core
GPU Intel UHD Graphics 600
メモリ DDR4 8GB
ストレージ M.2 SSD 128GB (M.2 SSDスロットで拡張可能)
ディスプレイ 11.6インチ、360°フリップ タッチディスプレイ
解像度 1920 x 1080 FHD 16:9
サイズ 27.40 x 18.80 x 1.20 cm
バッテリー 3,850mAh
重量 980g
通信 802.11b/g/n/ac Bluetooth 4.0
インターフェイス micro HDMI、イヤホンジャック、MicroSD、USB Type-C
カメラ 0.92MPフロントカメラ
OS Windows 10 Home 64Bit

重量が980gという事でかなり軽量なノートPCに分類されるかな、と思います。

そうそう、画面がタッチディスプレイになっていて、ペンタブレットとしても使えます!
f:id:MoneyReport:20180812130130p:plain

初回購入者100名 特典!

ペンタブレットとしてこのTeclast F5を使おうと思っている人は8月13日(月)になってすぐに購入するのが良いと思います。
というのも、初回購入者100名限定で下記のプレゼントが付いてきます!

f:id:MoneyReport:20180812133512p:plain

詳細が画像しかないのですが専用ケース、マウス、マウスパッド、専用ペン4点セットかな。(マウスパッド2枚で5点セット?)

こちらの専用ペンは「Teclast TL - T6 / F5 Active Stylus Pen」という名称で2,914 円とかするしっかりしたペンなので最初の100人に入って、このペンも貰っちゃったほうがかなりお得ですね(^-^)v

追加特典投入!8月19日までに買うと「イヤホン」と「USB 5ポートハブ」がもらえる!(8/16追記)

上記の専用ペンと専用ケースなどのセットは先着100名様までで、8月16日現在は既に100名以上の人が購入した後なので先着100名特典はもらえません(T_T)

が、しかし。
かなりの売れ筋商品のようでGearBestから追加特典が発表されました!
追加特典は下記の画像がそうです!


イヤホン(1.1m Cable 3.5mm Jack In-ear Stereo Earbuds Earphones)
USB 5ポートハブ(High Speed Combo 5-port USB 2.0 Hub Card Reader)

イヤホン」と「USB 5ポートハブ」が購入者全員プレゼントで付いてきます!

これらの1,840円分のオマケが付いて、お値段据え置きなのでノートPC「Teclast F5」の購入で迷っている人は8月19日までに購入するのがお勧めですよ(^-^)v

ノートPC「Teclast F5」の動画

ノートパソコン「Teclast F5」の動画はこちら。

画面部分がグルッと回ってタブレットの様になったりする様子が、動画だとよく分かると思います。

下はTeclast公式の動画。


まとめ

という訳で360度回転ギミックを持ったペンタブレットとしても使えちゃう多用途なノートPC「Teclast F5」ですが、基本性能としてもメモリ8GB、SSD128GBを搭載しているので、普通に使う分にも十分なスペックです。
しかもSSDも「M.2 SSDスロット」を使っているので、より大きなサイズのSSDに換装する事も可能です。

2in1だとキーボードを別途持ち歩いたり、タブレットとキーボードの接続や切り離しがちょっと手間だったりしますが、この「Teclast F5」だと常にキーボードが合体しているので、キーボードの所在を気にする必要が無いですし、グルんと回せばすぐにタブレットに切り替えられるので気軽に使えて便利かと思います(^-^)v

そんなノートPC「Teclast F5」が週間セールで特価37,329円
週間セール期間は8月13から8月19日までとなっています!
f:id:MoneyReport:20180812131609p:plain
さらに、週間セール期間中の毎日先着2名18,664円で買えちゃいます!!!
この日替わりタイミングは丁度日本時間の午前0時ピッタリ。

お盆休みでまったりしている夜に先着2名枠に入れるかトライしてみるのも良いかも!?

商品名・商品画像 クーポン クーポン価格 限定回数 終了日
Teclast F5 Laptop 360° Rotating Touch Screen
Teclast F5 Laptop 360° Rotating Touch Screen
週間セール 37,329円 無制限 8/19

GearBestの購入方法

気に入ったクーポンが見付かったら、いざ買い物ですがGearBestは海外通販サイトなので日本のネットショップで買うようには進められません。
英語の注文ページで、氏名や住所も英語での入力を求められます。
支払い方法もクレジットカードで支払うにしても

「海外サイトに自分のクレジットカード番号なんて入力して大丈夫なの?」

という不安もつきまといます。

そんな海外通販サイトで始めて買い物をする人向けに、GearBestでの買い物方法を詳しく書いた記事を書きました。
下記リンクの記事がそうです。

海外通販GearBestの購入方法。英語で住所を入力する詳細を解説!

こちらの記事を読みながら買い物を進めれば、迷うことなくスムーズに海外通販サイトで買い物できます(^-^)v
GearBestで商品を買う時の参考にして下さい。

またGearBestを初めて使う人でフラッシュセール(Sale)商品を購入する人はクーポンコード「GB-$3new05」を入力してみて下さい。
5ドル以上の商品を買う時に3ドル値引きしてくれます♪