GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

GearBest 22,307円OFFクーポンが4日間限定で配布!18:00にゲットすべし!

GearBestのスーパーセールが本番を迎えましたが、その中でビックリするようなクーポンが出ました(^^;
値引きクーポン配布会場

f:id:MoneyReport:20180626115452p:plain

左側のクーポンを見て欲しいのですが「$199 OFF OVER $399 」という事で
44,727円以上の買い物で22,307円OFF!
というトンデモナイ割引のクーポンです!

4.5万円とかするスマホを買う時に使えば、半額で買えちゃうという恐ろしい値引きをしてくれるクーポンになります(^o^;

私も欲しかったのですがアクセスした時には「All Taken」と書かれていました。
要は「売り切れ」状態。
流石にここまでのクーポンを大量には出さないでしょうから、10枚とかなんですかね~、出てくるのは。くて1日に25枚出ます!(2018/6/26 16:23追記。メールに「25PCS」という事で「25枚」出ると通知来ていました!)

f:id:MoneyReport:20180626162246p:plain

6/25はゲット出来ませんでした(-_-;

でも諦めるのは早いです!
クーポンの備考を見てみましょう。
「?」マークにカーソルを合わせると備考が出てきます

f:id:MoneyReport:20180626115541p:plain

備考に書かれているのは下記内容。

Valid Period :  25/06/2018 ~ 02/07/2018 UTC
Note : FULL SITE-WIDE USE & NO RESTRICTIONS. RELOADED @ 09:00 UTC DAILY (during promo).


$199OFFクーポンの備考

日本語訳すると下記の様な感じ。

利用可能期間 : 2018/6/25~2018/7/2
備考 : GearBestの全てのサイトで利用可能で規制なし!再配布は日本時間18:00に毎日行います(販促期間)!

との事で、UTC(世界標準時)の09:00に再配布してくれます!
日本はGMT+9で9時間足せば日本時間になるので・・・

 UTC 09:00 + 9時間 = 日本時間18:00

という計算になり18時に再配布されます!

ただ、毎日とは言っていますが期間限定で・・・
f:id:MoneyReport:20180626121053p:plain
6月25日から28日までの4日間だけ配布されます。

今日は6月26日なので、今日・明日・明後日の3日間がゲットするチャンスです!
今日から3日間、18:00にアクセスして$199OFFクーポンをゲットしちゃいましょう!
ちなみにこないだやって分かったのですが、パソコンだけではなくてスマホからのアクセスでもこの値引きクーポンは取ることが出来ますので、仕事で職場にいる人も18時頃はトイレにこもって「クーポンゲット!」なんてことも出来るかと思います(^-^)v

f:id:MoneyReport:20180626121644p:plain
22,307円OFFクーポン配布会場

さぁ、私も頑張ってゲットしよう!