GearBestクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)の最新クーポンを毎日お届けします。

GearBestが新体制に移行!ロゴやHPが刷新されました!リニューアルセールも開催中!

GearBestがロゴやHPを刷新!

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)がサイトを大幅リニューアルしました!

以前のGearBestのサイトのイメージはこんな感じ。
f:id:MoneyReport:20190301224403p:plain
黒を基調としたデザインでした。

それが、今回のリニューアルを経て下図の様なイメージに生まれ変わりました!
f:id:MoneyReport:20190301224617p:plain
白を基調として黄色いロゴの可愛らしいサイトに生まれ変わったんです!!!
パッと見だと

「別のサイトに来ちゃったかな?」

と思う人が続出している事と思います(^-^;

ロゴも以前は黒地に白文字でした。
f:id:MoneyReport:20190301224907j:plain
機械チックな印象を与えるデザインです。

それがリニューアル後は・・・
f:id:MoneyReport:20190301222702p:plain
笑顔のスマイルの口みたいな感じでGearBestの頭文字「G」を表しつつ、笑っている印象も与えるロゴへと大きくイメージチェンジ!

またGearBestの文字の下には「Quality Affordable Fun」の文字が。
これは下記の様な意味があるそうです。

  • Quality:優れた製品の品質
  • Affordable:手頃な価格
  • Fun:楽しいショッピング体験

確かに日本の通販では得られない低価格でそれでいて「中華製品なんて安かろう悪かろう」というイメージを払しょくするような、画期的なスマホやノートパソコンが投入され品質も向上しています。
そして、日本人では発想しない様なクーポン雨あられゲーム(お得なクーポンが画面の上から降ってきてクリックするとそのクーポンがもらえる!!)が開催されたりと、結構買い物も楽しいです(^-^)v
f:id:MoneyReport:20190301225701p:plain

サイトリニューアルの案内の動画も公開されていましたので、気になる人は再生してみて下さい。

リニューアルセール開催中!

ちなみに今回のGearBestのHPリニューアルは2019年2月28日に実行されました。
日本であれば絶対に3月1日か4月1日に行うであろうリニューアルを2月末に行うという感覚も、日本とはちょっと違いますね(^-^;

そして、ただ単にリニューアルしただけだとお客さんが寄ってきませんので、リニューアルセールも開催される事に!
下記リンクよりセール会場に行くことが出来ます。


GearBestリニューアルセール会場

また、TOPブランドの刷新も行われているようです。
f:id:MoneyReport:20190301230311p:plain
Xiaomiとかが入っていないですが、推してはいかないのかな?

まぁいずれにしても新しくリニューアルしたGearBestを一度覗いてみるのも悪くないかと(^-^)/